美里町

郵便入札を実施します

本町では、平成30年4月から、指定する入札の手続きにおいて郵便を利用した入札を実施します。

実施方法や提出書類等の概略については、次のとおりです。詳細は、下記関連ファイルの美里町郵便入札実施要領、郵便入札注意事項等をご確認ください。

入札書の郵送方法

「入札書」と「入札金額積算内訳書」(提出が必要の場合)を一緒に内封筒に入れて封印し、外封筒により定められた到着期限までに指定された送付先へ到達するように郵送してください。

郵送にあたっては、「一般書留」または「簡易書留」の方法により指定された送付先に郵送してください。

郵送方法についての詳細は、郵便局にお問い合わせください。

開札

開札は、指名通知等に記載の日時・場所で行います。立会いを希望する場合は、開札日の2日前までに「開札立会申出書」をFAXで送信してください。

なお、立会いの申出がない場合は、入札事務に関与しない職員が立会人となります。

落札者等の決定

落札となる同額の入札が複数あった場合は、入札書に記載されたくじ番号と書留郵便のお問い合わせ番号により落札者を決定します。

関連ファイル

美里町郵便入札実施要領(PDF:174KB)

郵便入札注意事項(PDF:231KB)

入札書(郵便入札用)(Word:31KB)

入札金額積算内訳書(郵便入札用)(Word:37KB)

開札立会申出書(Word:29KB)

開札立会委任状(Word:29KB)

問い合わせ先

総合政策課 まち創生係

TEL.0495-76-1114